Jazz Bassist 永田利樹の日記

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
退院して・・・
退院して二週間以上経ったが、クスリの副作用で発熱し昨日からクスリをやめている。

入院中も同様の事があり、退院が延びるはずだったのを今の外来のK先生が助けてくれた。
菌が三週間出ていないのだから規定通り退院してよい。副作用は外来で治す。という英断を下してくれたのだ。
自分としてはとてもありがたかった。

しかしこのクスリをあと6ヶ月以上飲み続けるのは無理な気がする。
K先生と話し合って何とか良い解決方法を見つけなければならない。

七月、八月、九月と三ヶ月続けてツアーも入っているので、途中で副作用でダウンというわけにはいかないのだ。
クスリが肝臓に悪く、酒との相性がサイアクだということも判明した。
タカをくくっていたがそうとうヤバイらしい。
奇跡的にタバコがやめられそうなのは超嬉しい誤算だが、酒までとなるとグレたくなる。
しかしシラフでグレるのも情けないので、やはり今年は健康トシキを目指すか。

でも少しは飲むよ。
| 02:09 | Life | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 02:09 | - | - | - |
Comment








副作用、つらいですよね。
私も服用中、肝臓やられました。
自分の場合は、だらだらとなんとかやり過ごしましたが(単純に起き上がっていられなかったんですが)、永田さんはこれから控えているツアーの事を考えると心配ですね。
まだまだ病気の方もがんばっちゃってる状態なので、お大事になさってください。
あの薬達はとにかく強力なんですよね−。そうまでしないとあの菌がたたけない、とわかってはいるものの。。
posted by のこのこ | 2011/05/28 11:02 PM |
あー、のこのこちゃんも飲んでたんだ。
確かに副作用は困りものです。
皆苦労してるんだね。
何か手立ては無いものか、火曜日医者に聞いてみます。
また色々教えてもらうこともあるかも知れないのでよろしく。
posted by nagata | 2011/05/29 12:02 AM |
副作用、何ともないヒトは本当に全く平気らしいんですが(ウチの猫とか、某sax奏者K氏とかww)。

私たちで何かわかることがありそうなら、どうぞお気軽にご連絡くださいね。
無理しちゃダメですよ〜。どうぞご自愛ください。
posted by のこのこ | 2011/05/29 3:35 PM |
でも、みんな酒は飲まずにがまんしたんですか?
posted by nagata | 2011/05/29 9:26 PM |
私は飲まなくてもやってられるヒト、よしりゅうはそこまでつらい思いもせず飲まないでいられたようです。
食べ物でもチーズはダメとかごちゃごちゃ細かいことありますが、あんまり我慢するとそれがストレスでつらいばっかりになりますよね。
あ、でもやっぱりお酒はちょっとの間控えた方がいいですよー。薬の服用中止期間がそのまま後ろに伸びちゃうだけですから。。。
posted by のこのこ | 2011/05/31 12:02 AM |
了解です。
昨日は池袋ぺーぱーむーんというジャズ屋でノンアルコールビール飲みました。
今日からクスリ再開です。
量は減らしてくれてます。
posted by nagata | 2011/05/31 4:52 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://qwee6eh.x.ex-summer.net/qwee6eh/
posted by カナ | 2011/08/27 2:32 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nbagi.jugem.jp/trackback/51
<< NEW | TOP | OLD>>