Jazz Bassist 永田利樹の日記

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Naked Mau DVD 発売
退院から一週間経ち、少しづつ元の生活を取り戻しつつある今日、この頃です病院での早起きの習慣はかろうじて影響を残しています。タバコも吸っていません。
酒は少々。寝酒に焼酎2杯程度。クスリが強いので肝臓に負担がかかっているようです。
禁煙と、病院の喰っちゃ寝の生活のため、2キロ太りました。これが全部腹の肉に回ってしまっているのでまたメタボ全開になりつつあります。運動の再開を急がねば。

さて、表題にも書いたとおりNaked Mauの去年10月30日の横浜KAMOMEのライヴがDVDになりました。このライヴは元々スカパーのMusic Airという番組で放送されたのですが、評判が良かったらしくアスト・インターナショナルという会社から5月19日の予定でDVDリリースされます。
発売はamazonからとミュージシャンの手売りということになります。
You Tubeに宣伝用の動画をアップするらしいので、こちらもわかり次第そこかしこで報告するのでチェックしてみて下さい。
このご時世なかなかCDやDVDを作って売ろうという会社も無い中、とんとん拍子に発売が決定し、こうして製品ができてくるとやはり嬉しさもヒトシオです。
ジャケはこんな感じです。



表紙の小さな写真は病室の窓に楽器を置いて、遠くに見える東京のビル群と共に撮り、使わせてもらいましたが、暗くて小さくてよくわからない。これが自分のレーベルであれば即違う手を打つところですが、何せ人様の会社に製作してもらっているので、このままゴーになりました。今はそれもまた良しかなと思っています。

手元に製品がドッと来たので売らねば。みなさんよろしくお願いします。


| 22:01 | Mau | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 22:01 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nbagi.jugem.jp/trackback/49
<< NEW | TOP | OLD>>