Jazz Bassist 永田利樹の日記

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
11/6 Naked Mau 新宿Pit Inn
 10/30の横浜Kamomeは台風が大接近のため、長靴を履いて行き、準備万端と思っていたのですが強い雨や風も無く肩透かしを喰らったようでした。
予約をキャンセルした方々、来ればよかったのに。
当日はスカパーのMusic Airの撮影も入ったためピアノの調律も万全、PA担当のスタッフも手伝ってくれ、よい雰囲気で演奏できました。
現時点のNaked Mauの狙いとしては最高の出来だったと自負しています。ママドゥの新曲をあらたにアレンジして持って行ったところ彼もとても喜んでくれました。

さあ明後日11/6(土)は新宿Pit Innの今年最後のNaked Mauです。
札幌から歌姫Mizuhoさんも参加してくれます。
このライヴでは彼女のジャズシンガーとしての持ち歌ではなく、Mauの曲に新たにボーカルのためのメロディーをつけたものや、私のオリジナルを歌ってもらいます。レイ・ブラッドベリの「霧笛」という短編小説を演奏に合わせて朗読してもらうという企画もあります。
Pit Innというライヴハウスの存在意義でもある実験を試みたいと思っています。

どうぞ足をお運び下さい。
 新宿Pit Inn http://www.pit-inn.com/
| 22:10 | Mau | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:10 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nbagi.jugem.jp/trackback/44
<< NEW | TOP | OLD>>