Jazz Bassist 永田利樹の日記

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
9月7日Birthday Liveやります。
 9月になってもこの暑さ、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

8/30までオレはMinga4で西日本ツアーをやってきました。
いやー、灼熱地獄でした。特に大阪、四方を山に囲まれコンクリートが敷き詰められているため熱が逃げずに暑さが溜まっているらしい。まあ昼間のお好み焼き屋のビールは最高だったけど。

とにかく今年も新たな出会いあり、旧交を温めるもあり、飲みすぎもあり、ドンちゃん騒ぎもありで過激で素敵なツアーになりました。関係者の皆さん、ご来場の皆さん本当にありがとうございました。

そして9月ですが、6日月曜日は不肖私メの51回目の誕生日なのです。
そして翌7日は池袋バレルハウスで誕生日スペシャルセッションをやります。
http://nagata.xxxxxxxx.jp/schedule.html

ギターの鬼怒くんとは随分久々の共演です。
実はバレルハウスでライヴをやるようになったのも自分と鬼怒くんのデュオがスタートでした。
今回はツアー帰りで気心の知れた早坂紗知(sax)コスマス・カピッツァ(per)との4人でやらせてもらいます。
最近は飲酒運転が厳しくなり、ライヴハウスで飲む機会はめっきり減りましたが、バレルは歩いていけるので飲みます。はっきり言って朝まで飲みます。どうぞいらして下さい。一緒に飲みましょう。


| 16:05 | Birthday Live | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 16:05 | - | - | - |
Comment








あっ朝までですか?

次の日、会社休もうかな(@@;
posted by Miles Ken | 2010/09/02 8:28 PM |
平日だもんねー。

適当に切り上げよっか。

まあ、ノリ次第で。

先にウチで寝ててもいいよ。
posted by nagata | 2010/09/03 1:44 PM |
Purple Top でしたっけ?
posted by | 2010/09/03 4:02 PM |
そう、よく覚えているね。
誰?
posted by nagata | 2010/09/04 2:34 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nbagi.jugem.jp/trackback/38
<< NEW | TOP | OLD>>