Jazz Bassist 永田利樹の日記

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
父親の17回忌

 またまた超久々の更新になってしまった。
前回が5月15日だったからほぼ3ヶ月振りかー。
我ながらトホホ・・・

今日は父親の17回忌。
親戚が雑司が谷の香教寺に集まり、法要。
最後にご先祖様に感謝の意を込めてサチとデュオで「Harvest Song」を演奏してきた。
皆よろこんでくれて一安心。
ミュージシャンは音出してナンボだからね。

来週19日からはMingaの西日本ツアーが始まる。
のに、昨日車のマフラーが錆びて折れてしまった。
ガムテープで何とか修復。ツアー途中じゃなくて良かった。
明日直しに出さねば。

昨夜夜中久々にアルゼンチン留学中の息子とスカイプをした。
結構いろいろな面でやられてるらしい。
さんざん愚痴っていたが、人間的成長の跡が随所にみられわが息子ながら頼もしく思う。
もう一踏ん張り!負けるな!

Twitterを始めた。ユーザー名は「nbagi_t」
どうぞフォローしてみて下さい。
まだフォロワー5人しかいなくて寂しいー。

また近々書きます。
ほんとだって。よろしく。



| 22:19 | Life | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:19 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nbagi.jugem.jp/trackback/35
<< NEW | TOP | OLD>>