Jazz Bassist 永田利樹の日記

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Naked Mauを終えて
昨日無事Naked Mauの横浜Kamomeでのライヴ終了しました。
ご来場の皆さんどうもありがとうがざいました。
多数のご来場を感謝します。

Naked MauはMauをやりながらいつかはこんな形で、つまりDubmix無しのMauをやってみたい
と考えていた構想が実現したものです。

”赤とんぼーの羽を取ったらアブラムシ(あのねのね)”ではありませんがFreedubjazz MauのDubを取ってしまえばこの音楽は、はてどのジャンルに属するのだろうかと自分でも悩みましたがこんなノンジャンルの音楽がNYのコアなクラブならいざ知らず横浜のジャズライヴハウスで受け入れられたことに驚きと喜びを強く感じてしまいます。横浜人の懐の深さもさることながら、やはり強力なリズムが人を惹きつけるという証でしょう。これからもこのバンドはグルーヴと精神的ダブライズを大切にやっていきたいものです。

次回Mauはスケジュール調整中ですが、8月に尾瀬戸倉のSurgeのスタッフとの映像コラボを実現させるつもりです。Surgeは尾瀬戸倉在住のアジアチャンピオンクラスのスノーボーダーたちによるボードメーカーです。彼らはプロモーションビデオにMauの音源を使ってくれています。

真夏のOpenのスクリーンにスノーボードの映像とMauの生音コラボです。楽しみにしていて下さい。
コスマスの顔面にこんなスノーボードの映像が映し出されるはずです。





| 20:35 | Mau | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 20:35 | - | - | - |
Comment








永田さん、こんばんは(^ム^)

アンモライトのネックレスのあきこです!

Kamomeのライヴ、すっごくすっごく素敵でしたよ〜!
Minga中心で聞いておりましたが、最近は一緒に聞きに行く彼も
MAUのサウンドに首っ丈です♪
CD早く再発売して長いの聞かせてください〜♪
スノボとのコラボ素敵ですね!格好良いです。
ちなみにママドゥさんに習いたい今日この頃です。。
posted by Akiko | 2010/05/16 10:41 PM |
アキちゃんどうもありがとう。

ママドゥはちょくちょくワークショップやってるんじゃない?

また盛り上がりましょう。皆でアンもライトつけて。ってオレか!ゴメン。
posted by nagata | 2010/05/16 10:52 PM |
こんばんは。

アンモライトの山口です。

MAUのライブ凄く良かったです。
彼女には自分の手拍子が合ってないって指摘されちゃいましたけど・・・

最高!!でした。

また遊びに行きますね。 今度はズレないようにしないと・・・(笑)
posted by yama | 2010/05/17 10:33 PM |
アンモライトチーム完成ですね。
オレさえ忘れなければ。

そのうち前に出て手拍子しながら踊って下さい。
posted by nagata | 2010/05/18 3:53 PM |
永田さん、おはようございます(^u^)Akikoです。

昨夜は、横浜のNaked Mau最高に楽しかったです!!

お疲れさまでした♪

今朝、ブログに記事書きました。

よかったら覗きに来て下さい。

又、ライブに行きますね〜☆ではでは

http://cs-stone.jugem.jp/?eid=192
posted by Akiko | 2010/07/18 8:57 AM |
どうもありがとう。
盛り上がったね。
ブログ覗きます。
こっちも更新しまーす。
posted by nagata | 2010/07/18 2:40 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nbagi.jugem.jp/trackback/34
<< NEW | TOP | OLD>>