Jazz Bassist 永田利樹の日記

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
MAU Live を終えて
 昨日は多数ご来場ありがとうございました。
色々な方に好評をいただきました。嬉しい限りです。
コスマスのダンス関係の友人が15人以上引き連れて来てくれ、その中に
元格闘家の須藤元気さんがいました。
須藤元気といえば「変幻自在のトリックスター」「ホイラー・グレイシーに勝った男」です。
大の格闘技好きの私は客席にいた須藤さんにすぐに気がつきましたが演奏直前だったので最後までいてくれることを願いつつ演奏を始めました。最後から2曲目のスカの曲でダンサーたちはステージに近づき踊ってくれたのですが、あの須藤元気もお得意のロボットダンスを披露してくれました。
終わるや否や彼に駆け寄り挨拶しましたが、彼も大変喜んでくれて
「今まで観たライヴの中で一番すごかったっす。こんなのはじめて観ました」と言ってくれました。
超ミーハー気分で幸せを感じました。思い出してもポーっとなっちゃうのです。
次回は7月にまた新宿Openでのライヴを予定しています。
ヨロシク。





こんな帽子被ってました。
ありがとう。

| 22:54 | Mau | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 22:54 | - | - | - |
Comment








利樹さん良かったですね。

おいらも利樹さん程ではないですが、格闘技は好きで須藤元気は大好きです。

そのダンサーとの共演に混ざりたかったです。

次回、横浜KAMOMEでね。
posted by Miles Ken | 2010/05/05 5:52 AM |
kenチャン、カモメで盛り上がりましょう。

posted by ngaata | 2010/05/05 3:57 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nbagi.jugem.jp/trackback/33
<< NEW | TOP | OLD>>