Jazz Bassist 永田利樹の日記

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
今年初めて・・・
 驚いたことにブログの更新が今年初になってしまっている。
息子がアルゼンチンに留学し、自分もと思ってスペイン語を勉強し始めたら、ブログにたどりつく時間が無くなってしまたのだ。まあ仕方無い。スペイン語はなかなか楽しく、今月から立教大学のラテンアメリカ研究所で授業を受けることにした。50の手習い。

50といえばその位のオヤジが主演の映画を2本立て続けに観た。
「Anvil」と「レスラー」だ。
http://www.uplink.co.jp/anvil/
http://www.wrestler.jp/
2本とも心に残る素敵な映画だった。アンヴィルはミュージシャンとして身につまされ、
レスラーはプロレスの舞台裏がリアルに覗けて大のプロレスファンだった頃を思い出して嬉しくなった。
2本とも泣けるぜ。

50オヤジ万歳!!
| 23:11 | Life | comments(2) | trackbacks(0) |
| 23:11 | - | - | - |
Comment








Dear 利樹さん

おいらも後2ケ月ちょっとで50だぜっ。

更新はもう少しこまめにネ。

次の日の予定のない時に再度とことんやろう。

目標は、ダフネ→俺ん家

KAMOME行くぞ!!
posted by Miles Ken | 2010/04/15 11:15 PM |
kamomeでまた盛り上がりましょう。
posted by nagata | 2010/04/16 1:26 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nbagi.jugem.jp/trackback/31
<< NEW | TOP | OLD>>