Jazz Bassist 永田利樹の日記

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
9/5 Birthday Liveを終えて,10日からNY!

 バースディライヴ無事終了しました。ご来場の皆さん、演奏してくれたミュージシャン
バレルハウスのそんチャン本当にありがとうございました。
おかげ様で元気に楽しく花の50歳を迎えることができました。

ミュージシャンは総勢22人が出演してくました。
m69,本沢賢士カルテット、Cellterro、Kleptmaniac,青柳将一、宮坂洋生、岸本貴之
ソン、せいじ、子宮良太、永田遼介、早坂紗知、高木桂一、Mika
みんなありがとう。

かいつまんで、ライヴの動画をアップします。

Bass Quartetです。アレンジができたのが2日前なのに
皆良くさらってきてくれました。




 そして司会を務めた良太が歌ってくれました。ベース4人の上でレゲエを歌うのは大変だったね。



 

トリを飾ったNaked Mau4です。メタルギニーの高木くんとMikaちゃんと早坂紗知です。



  写真は津田啓三郎さんが撮ってくれました。皆の顔が載せられなくてごめん。

オリエちゃんとKleptmaniacのCelloterroです。



バレルハウスの店主そんチャンとせいじです。Sentimental Journeyを浅川マキヴァージョンで
やりました。



息子遼介は普段吹いているバリトンサックスからテナーに持ち替えて初めてのアドリブ
ソロに挑戦しました。妻の紗知と3人で。



アフターアワーズももちろん楽しく盛り上がりました。



さて誕生日ライヴも終わりいよいよあさってからニューヨークです。
13年振りです。
ライヴも3回ほど決まっています。
このままの勢いで元気に行ってきます。
またその模様を報告します。

とにかく皆ありがとう。


| 20:00 | Birthday Live | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 20:00 | - | - | - |
Comment








永田さん50歳本当におめでとうございます。
ニューヨークの土産話期待してます。
posted by 子宮良太 | 2009/09/08 9:37 PM |
良太、お疲れ様。

また遊びましょう。
posted by 永田利樹 | 2009/09/09 12:47 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nbagi.jugem.jp/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>