Jazz Bassist 永田利樹の日記

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
9月5日(土)Birthday Live

ブログを長い間休んでしまった。
ライヴは少なかったのだが、やはり8月は色々忙しくなってしまうのだなあ。
また尾瀬にも行ったし、アレンジの課題もあったり、携帯を壊してIphoneに代えたり、
まあ言い訳だけど、なかなかブログに手が回らなかった。覗いていてくれた方々申し訳ない。

さて今週土曜日9月5日に池袋バレルハウスでワタシの50歳Birthday Liveを
昨年に引き続き催します。
誕生日は実際は9月6日なのだが、今年は日曜日なので一日前の5日にやります。

出演はワタシに関わりの深い若手ミュージシャンが続々と登場します。
ウッカン等がやっているm69,本沢賢二カルテット、オリエちゃんとかえちゃんのCelloterro,
子宮良太は今年も司会をやり歌います。バレルのソンちゃんとせいじも参加してくれます。
コントラバス4本の合奏もあります。トリはMAUで一緒に演奏していたアフリカンパーカッションの
高木桂一くんと早坂紗知とオレがNaked MAU Trioとして演奏します。
楽しく盛り上がるのでぜひ遊びに来て下さい。

6:00会場7:00音出し1500円ミュージックチャージになっています。
詳しくは上のバレルハウスをクリックして下さい。バレルのwebsiteに行きます。

次回はこのイベントの模様や9月のNY行きのことなど書くつもりです。

先週は暑かったり、涼しかったり、クーラー入れすぎたり、汗かきすぎたりで2,3日
調子を崩しました。皆さんも御自愛下さい。

| 21:21 | Birthday Live | comments(1) | trackbacks(0) |
| 21:21 | - | - | - |
Comment








永田さん50歳本当におめでとうございます。
ニューヨークの土産話期待してます。
posted by 子宮良太 | 2009/09/08 9:31 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nbagi.jugem.jp/trackback/24
<< NEW | TOP | OLD>>