Jazz Bassist 永田利樹の日記

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Mingaツアーを終えてのんびり・・・
 今週の金曜日にMinga怒涛の12連チャンツアーを終え、ここのところ
ややのんびり生活しています。
ツアーは地元の皆さんの絶大な応援を受け、各場所大入り満員の大盛況でした。
どうもありがとうございました。

何枚か写真を貼っておきます。

初日、常滑市の日本モザイクタイル工場内にあるジャズスポット「Smile」。
セッティング後のピアノ調律風景。

イナックス

愛知県の最西端の津島市でのコンサート。
200人以上の方が来場してくれました。

津島ライヴ

愛知県岡崎市で色々な企画をたててMingaライヴの機会を作っていただいている
杉浦さんの奥様等とMingaメンバー。

岡崎喫茶店

大阪テン六にある古本屋ワイルドバンチ。
演奏前のセッティング風景。貴重な本が所狭しと並んでいます。
行く度に1,2冊素敵な本をいただいてしまいます。
今回はみうらじゅんのアイデン&ティティー。

ワイルドバンチ

山口県周南市徳山キーストンコーナーにて。
毎年素敵なライヴを企画し徳山の海の幸をたらふくごちそうしてくれる
松島さん等と。松島さんはかねてから練習しているサックスを
ライヴのアンコールで初披露してくれました。
松島さんの先生とキーストンコーナーのオーナーエイジさんもアンコールに参加。

キーストン01


徳山海の幸。


徳山ウニ


徳山で散歩中に。コスマスごきげん。




オレもごきげん。



徳山ライヴ後の打ち上げ。松島さん、シゲさん、ヒロちゃん3人の美容師さんが
徳山での企画を実現させてくれるチームです。



名古屋の老舗Jazz in lovelyの店前にて。北原くん(tb)とママドゥ・ロー(per,vo)が
ラヴリー2daysのために東京から駆けつけてくれています。
岡崎の杉浦さんのご家族や友人等と共に。
オーナーの河合さん、しばらく入院されていたとの事、心配していましたが、
お元気そうでほっとしました。この店が無くてはmingaツアーは成り立ちません。




愛知県吉良町インテルサットの店脇の喫煙所にて。
ピアノの新澤くんとたそがれています。
さすがに疲れもピークだよね。



インテルサット演奏後打ち上げ。旨い焼酎にかまぼこでオレは酔ってまーす。
右ハットのマスターとは20年来の付き合いになります。
いつも暖かいもてなしをありがとう。



最終日三島「After Beat」のライヴ。




ライヴその2。




ライヴその3。オーガナイザーの中村さんもジェンベで飛び入り。



ライヴ打ち上げ後。中村さんと奥さんのミーコ。
本当にいつもお世話になってます。
愛してるぜベービー。



最終日の翌日。お寺に散歩。
中村さん夫妻と。



という訳で無事帰宅とあいなりました。

めでたし、めでたし。

皆、ありがとー!











| 23:53 | Minga | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:53 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nbagi.jugem.jp/trackback/17
<< NEW | TOP | OLD>>